K-motors

フェラーリ・ミニ

女子大生の母は、フェラーリをお持ちだったのですね~。何はともあれ、無事で何より何より何より何より・・・こちらは、今どきのF40ミニのバッテリーカーです外車屋さんの車庫の片隅に、永~~~いこと住んでいます。子連れのオーナーの子供たちに大変な人気で、触るわ乗るわ引っ張るわ・・・で新車が大新古車になりました~。ですが、まだ新車が2台残っていますフェラーリなのに、ドイツからの並行輸入ですどでかい敷地をお持ちのお父様で、限られた小数の恵まれた子供たちなら買ってもらえるかも??でも、お金持ちは子供には贅沢をさせないように心がけています・・・とテレビで言ってましたね・・希望薄~~いかも。どうでしょう?子供たちのお誕生日にあちゃ~~~~~~~~~~~

コメント一覧

てるてる
エネックスさんコメントありがとう、ございます
ご要望にお答えして、向こう岸よりの画像を本日のブログに致しました。かなり水位は下がりました、あと1,5Mで元どうりです。でも湿気はすごい感じです、先週までは蛍がたくさんいたのですが~~?
エネックス
水位の無い、土手は??どんなんですか?
てるてる
おかげさまで、水位は下がりました~やはりこれから日本を脱出して、南の島で暮らすようになると、気がかりなのは、PORSCHE達ですね~安全な所に引越ししなくては~~。{笑}僕たちの遊びは健康的ですが、本当に健康には注意しましょうね。その節はお世話様でした~{キャンドル}
ダディ
佐波川の水位は下がりましたか?
決壊したら、何億円の被害!?

因みに、このフェラーリはお幾ら?
確かポルシェのバージョンも有ったような~

恵みの雨も程ほどにして、早く梅雨明けしてくれないと、何処へも遊びに行けません。
(考えると、僕達アウト・ドアな遊びばかり。健康的で良いのですが、お天気に左右されてますね)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事