K-motors

わが社がヨーロッパの川の淵に

今回の雨で佐波川の水位が上がり、向こう岸から眺めるといつもより7mぐらい水位が上がっていますこの川に架かる橋が沈んでしまいそうなほどです元々、佐波川は一級河川なのですが、このまま同じくらい雨が降ってしまうと、土手が切れそうです。土手の幅は約200ヤード。3番アイアンで向こう岸にたうかな??ちょっと見栄を張ってしまいましたドイツ・ライン川の畔という感じでしょ?ここにカチガラス(佐賀県の県鳥で、その昔、加藤清正が韓国から持ち帰った)が飛んでいれば間違いなくライン川の畔ですが、今はそれど頃ではなく、これ以上の雨量を心配しておりま~す。GT2Evolutionの水没なんてニュースになりませんからね。こんな風景滅多にない。お暇な方、向こう岸までおいでませ~~。

コメント一覧

てるてる
Shouji様、ありがとうございます。リンバンは、我社で手配いたします。領収はいりますか~?リンバン代込みで1億円です{祝}ブゥ~~~~~ン。
てるてる
ロマンスグレーさん、お久しぶりです。狸はあなたの胃を満たすほど・・・逃げました{ダッシュ}水位は、3番アイアンで見栄を張らずに届く距離になりました。よく考えてみると、今年から“シニア”のゴルファーでした{ショック}ご心労をおかけしました件ですが、50日が過ぎました。優しい思いやりに感謝いたします。
九州のロマンスグレー
おお 良い風景ですねぇ
水位下がりましたか?
狸太りましたか?
3番アイアン・・ランが望めないから無理でしょ?
shouji
GT2Evolutionの水没の前にリンバンつけて持って帰ろうかな。昨日はお世話になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事