K-motors

連休といえども緊急引き取り

昨夜の事です、アストン・マーチンDB7のお客様が高速道で料金の支払いをしょうと右窓を開けたところ、そのまま閉まらなくなったと~即座に引き取りです私どもでは運悪くお客様には運が良く私の携帯につながりまして夜になりましたがトラックにてのお引取りとなりましたこのアストン・マーチンDB7は我社がイギリスのアストン・マーチン社からモナコのデーラー経由で送ってもらった多分日本の1号車でしょう?思いおこせば、モナコのデーラーに入ったもののモナコからの船便がなく、その当時フランスのトラック業がストライキ中でしかたがないのでモナコからイタリアに船で輸送しイタリアから又ドイツのハンブルグにトラック輸送しハンブルグから韓国経由でやっと日本の港に~~さらには、日本で初めての車なので排ガス検査を受けてこのオーナーに渡るまでの長かったこと~~色々ありましたが、初めてのトラブルです、ウインドーレギュレーターの交換になるでしょうが中々物語の多い素敵なDB7なので~す最新型のアストン・マーチンに比べるとフェンダーの膨らみはキュートながら品の良いおしりは、タッチするその手を拒みま~す??わかるかな~?????
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事