K-motors

456も悪くな~い

ほとんどポルシェを販売していた数年前、とりあえずポルシェ以外は車じゃないと・ポルシェ馬鹿とでも言うのか?ポルシェ漬の日々…ここ数年で人間!変われば変わる物!世の中には、いや世界には色々な車が存在し超ラグジュアリーな車からスタンダードな車まで過去の話ではありますが、私ポルシェのミツワの代理店を長~くやっておりましてPORSCHE少年からつい最近までは打倒FERRARI派でしたしかし私も武士の子、ミツワの時代が去り、いさぎよくPORSCHEブランドから撤退し色々な車たちに出会う事となりました~ロシアのラーダ・二バお隣の国のサンヨン・コランドなど・・・・・・勿論FERRARIもひと通り本日はさでくりよい天気先ほど、徳地町の島地にウタダ・ヒカルチャンが来ていないかとドライブをしてきましたあいにく彼女は来ていませんでしたが??小気味良い走りに素敵なFERRARI・サウンド・・・456も悪くない!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事