K-motors

へぇ〜コーヒー好きだったんだね
















友人なのにコーヒー好きだとは思わなかったけど 俺コーヒー大好きなんだと

あらら〜全く知りませんでした〜
それもハワイで買えるコーヒーに魅力があると  あはは

全くの初耳 過去においても一度も南の島で買って来るコーヒーを差し上げた覚えも無し

本人曰くコナコーヒー100%のフレーバーを探しているとか?

それは無理 フレーバーの100%はあり得ない〜ただフレーバーで10%のコナコーヒーなら数種類あります

で本日花個人的にな南の島で買えるコーヒーを一杯ずつご賞味あれ〜

あはは〜まだまだ種類はありますが日々嗜む封を開けてるコーヒー☕️の試飲会

あはは 結局どれが良いのかの問いに
ニワカコーヒー通の友人

ハレクラニ特製のフレーバーがいいとか?
アレ コナ100%じゃなかったのか?

ニワカコーヒー通はそんなものですね〜
香りで飲むならフレーバー
味で飲むのにゃ私と一緒ちとお早いようでした〜あはは

それでこそ友人 



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事