K-motors

焼き芝




早く新芽が出るように~芝生の野焼きです
素人のグリーン作りですから エアレーションする 穴開けの機械も無く


どうしたらと思っていたら 近所のじいさまが野焼きを勧めてくれました~


灰は肥料にもなるし 古い芝生は焼けてなくなるし空気の通りも良いのではとの思い付き 多分?


で、やってみましたが~チャッカマンでカチャカチャやってたら指に豆が出来ちゃいました~


あ~ぁ 来週 は僕とM3タイガーさんの山口オープン予選前 1組大会があるのにね~
我が助っ人はいとこに下関Gの特待生さんとDXなパーティです


因みに同じコースではプロアマ戦をやってますが~ こちらだってプロアマ戦ですよね~


豆はテープで隠します~っ

コメント一覧

porsche てるてる
http://yaplog.jp/porsche/
> M3Tigerさん
なるほどね~っ??
鉄のがんぜきあるし~M3タイガーさんと ラウンドした後に やってみます~
明日は宜しく お願いします~??
M3Tiger
明日はよろしくお願いします{ゴルフ}
高麗芝の管理ですが、面積大きくなければ鉄製の『がんぜき』?みたいなものでガリガリと古いサッチを取り除くと良いですよ!
リバーのブログ(3月9日分)見てみて下さい{スマイル}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事