K-motors

プジョーのライトバン

先月始めに入庫しましたプジョーのライトバン?正式には406ブレークV6・型式E~D8BRV・2、94㍑ですが、れっきとしたステーション・ワゴンなのですが~どうしても!ライトバンと言ってしまいま~すこのライトバンは五島に石鯛を釣りに行く為に山陽道から九州道を180km走り福岡空港までの道のりの往復の為に手に入れました~所が五島に行く日になると、台風だの大雨だの雷だのと中々行かせてくれないのです、こんなことって有るのですよね~そこで今回は30日10/01日と予定を組んでいますが?今回はあえて五島号を変更しブルーの日本撤退車のオペルオメガ3000を手に入れました~と言うことで一度も福岡空港までも行けなかったプジョー406ブレーク3000の行き場がなくなりました~が・・・ここが車屋さんの良い所近所の釣り好きのMさんに売りつけようとMさんが現れるのを、ひそかに待っていま~~すMさんはすでに網にかかったお魚さんなので~~~す、持つべきものは、近所の釣り好きのオヤジさんですね~??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事