K-motors

秋晴れのゴルフコース

良い季節になりましたね~

近しい友人達は稲刈り等と収穫の秋らしいのですが~

幸いにも私には刈り取る田んぼはありませ~ん

って事で本日は久々に突然ゴルフに誘われて行って来ました~

日曜日は満員のゴルフ場で~

各ホールにカートが詰まってますが~

本日はスループレイが多い為、すんなり回れました~

季節もよく楽しい1日でした~ありがとうKさん~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事