K-motors

佐伯選手の6勝目



お天気の日曜日TVで女子ゴルフをやってました~18番の最後まで楽しい熱戦でしたね~

これで6勝目と強いゴルフを見せてくれる広島の佐伯 三貴 選手ですが~

過去にポルシェカイエンターボのオーナーでもあり陰ながらの応援をしております~

今年は地元のマツダの人気車種CX5の提供を受け国内の試合会場に乗り入れるとか?

ですが~私的には彼女こそカイエンに相応しい女子プロゴルファーだと思ってました~

女子プロゴルファーの中で1番早くポルシェカイエンを値引なしで買われた方なんだし~

と~常々思ってましたが~ポルシェJ 初のスポンサー契約はK女子プロゴルファーに決定されたとか~

まさかのスポンサー契約でしたが~江戸に本拠地のある会社は地方が見えてないんですね~

今日の優勝で又々メルセデスのSLKですか~昨年末の優勝は同じくメルセデスでしたね~

もしかして自宅は車まみれに~と大きなお世話ですね~ははは~

南の島の千房でお好み焼きをご馳走になった私どもです~一飯の恩義は忘れない山口男児

いつまでも応援してますよ~それにしてもカイエン見る度思い出す~何故S選手ではなかったのかと~

本日もおめでとうございました~今年はあと2~3勝と頑張ってください~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事