K-motors

PORSCHE914


今日は福岡FLAT-4に行って来ました
名車のPORSCHE914の最高のオリジナル車がありました,勿論売り物でした~
そういえば3月号のCAR GRAPHICの名車の残像もPORSCHE914でしたね。CGの写真ではリアウィンドウにVANとJUNのシールが貼ってありましたが、福岡FLAT-4の914は四葉のマーク・レーシング・メイトのシールが貼ってありました。同じ時代のシールなのです、いわゆるIB(アイビー・ルック)の時代ですよね。
それにしても、程度のよい914があるものだと感心いたしました外装も内装もホイルまでオリジナルのまんま~コンクール・コンディションというのは、こういう車の事をいうのでしょうね~脱帽です、今日はとても天気もよく、良い物を見て、これで博多で最高に美味しい、達磨ラーメンをとお店に行くと(本日休業)の看板~悔しい~~でもPORSCHE914は最高でしたよ

コメント一覧

トミー
親戚のオネー様、ご~めんね{ラブ}独身のオヤジ連れだったもんだから~きれいな親戚のオネー様に合せて、おね~様のことがドァ~イスキになられると、ややこしくなってしまいそうなので~昨日は遠慮致しました~。それでなくてもオネ~様は、美しすぎて、磁石のように、蹉跌(白馬に乗った王様)を引き寄せる、お力がおありですもの~{花束}ぜひ金(白馬に乗った王子様)をお引き寄せ九打さ~イ、{グッド}うふっ~又行くけんね
mie
{ごめんなさい}福岡に来ていながら、親戚のおばちゃんに電話1本もせんと、、、!今日はオフでのんびりしてたのに・・・山口行っても、連絡せえへんかったら、悲しいやろ~ホンマに!おばちゃん、おこってはったで~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事