K-motors

東北道羽生下りPA恒例の~





お正月恒例のスーパーカー集結のPAらしいのですが~M3タイガーさんに頂いた画像です~


ベルリネッタ ボクサー BBですね~凄いですね~


ただ心配なのは知らずにPAに立ち寄られた方々は 数キロ前から渋滞していて 我慢できずに お漏らしがあるかも~


大きな駐車場も一般車にスーパーカーにバラバラに止まっているようで 凄い車の隣に駐車出来るかも~


しかしキズなど付けようものなら大ごとでしょうね~ これからまだまだスーパーカーが走って来るとか あはは~スーパーカードライバーミーティングでしょうか


一般の高速道のPAに集合より
規模が大きくなってきている恒例行事なら
サーキットに集合して欲しいですね~


スーパーカーをお持ちの方々なら 簡単にサーキットの貸し切りは可能でしょうに


見たい人は入場料位は払いますよね~私は入場料を払ってでも行きたいですが


お漏らし直前の方々や興味のない方には迷惑な出来事


因みにこのPAの先はガラガラに空いていたとか~


帰省ラッシュの定かに~都会の人は渋滞が好きなのかもしれませんね~


田舎者の私は凄い車は見たいけど 迷惑を被る人が気になる自宅のコタツの中~
渋滞も寒いのもありません~


我が家から見える高速道も低速道になって参りました~どなた様も 事故に気をつけて下さいませ~っ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事