K-motors

だっから~トラックは?

いつもながらの高速道路です~
こっちの車がポルシェだから云うわけではありませんが~
トラックの運転手さんにはガッカリします~
デカイ車は左側通行を厳守して欲しいものです~
昨日から日本民族大移動が始まりましたが~
日本人の高速道路マナーのワルさにもガッカリします~
どうして追い越し車線をダラダラと列なって運転するのでしょうか~

それに先日の日曜日のゴルフ中継で、ブレンダン・ジョーンズ選手が
パッテイングに入り仕切り直しをしましたね~
仕切り直しをしなければならない理由もありました~
そして彼がそのパットを外してしまった時の拍手は~?何ですか~?
石川選手が拍手をしましたか?ギャラリー失格ですね~

・・・と、この位品位やルールが守れない~?情けない事ですね~
先進国の人間だと思っている日本人は
実にデタラメな人が多過ぎませんか~?
情けない大人が多過ぎです~
最近もわが町防府で大雨による災害で~施設が崩壊しましたが~
人の命を心配してお悔やみの言葉も無く、
町が悪い県が悪い国が悪いと~災害ではなく人災だと~
ちょっと待ってよって!?情けない事ですよね~!
アッチを見てもコッチを見てもみんな何か忘れていませんか?
最低って!何か変?何かが変です~
日本人の心根に何が起こっているのでしょうか?大袈裟ですか~?

コメント一覧

てるてる
あらら~若かりし私を知っておいでの方でしたか~{笑}
生意気な若僧でしたが~お筈かしぃ~限りでございます
もはや定年前??
いつでもお立ち寄りくださいませ~
南の島のコ-ヒー{マグカップ}で歓迎いたしま~す{ピース}
グラプロ
いいえ。ちょっとお節介でしたね。
社速を超えるとレコーダーに記録され一回の運航を点数で評価します。
指導だけならいいのですが減給する会社もあるんですよ~。

話は変わりますが、kモータースさんには24年前に一時通いました。
申し訳ありませんがその時は余所で633を買っちゃいました。
今でも911・930は乗りたい車です。
てるてる
グラプロさん、コメントありがとうございます~{YES}

そうでしたかぁ~
社速があるんですねぇ~{ひらめき}
承知致しました~~~{ハッピー}
グラプロ
あっ、走行車線を走ってる会社は実勝運輸ですから社速は85。
殆どの会社の社速は90以下ですので追い越し終わるまで25秒ぐらいでしょう。
写真の追い越し中のドライバーさんは右ラインぎりぎりまで寄ってますよね。
ベテランさんだと思います。
グラプロ
はじめまして。
いつもこそっと読んでます。
いえいえ、社速がありましてそれ以上出せないのです。
右にでたらセンター2本あけて走行車線に戻りますのでしばらく我慢して下さいまし。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「困ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事