K-motors

私 特に酒呑みでもありませんが




私 特に酒呑みでもありませんが~総理大臣様が山口県出身の方なので~
オバマさんの喜ばれたお酒に
プーチンさんが買い占めたお酒と山口県のお酒がプチっと有名になってしまいました


オバマさんもプーチンさんもお酒本来の味ではなく フルーティって呼ばれる軽めのお酒が飲みやすいようですね~


近所の大酒呑みのじっちゃん達は この手のお酒は好まれません~一升瓶の蓋を開けたら これぞまさしくお酒~って感じの臭いの酒を選ばれますが~


私はどっちがいいか知りません~ゲロが出る程呑まんと わからんけーと 言われました~あはは~


お酒でゲロはいやですがケーキならゲロが出る程 食べて見たい あはは~


どっちも嫌ですね~先日頂いた 鱧のお刺身 これも山口県産が京都迄運ばれているようですが~鴨川の納涼床で山口の鱧と酒が人気だそうです~


それでもお刺身は無理でしょうが 湯びきの鱧ならあるのかも 鴨 鴨?


都もいいでしょうが 西の都 山口に おいでませ~ぇね~ ここなら鱧も生刺しですよ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事