K-motors

カマロ




ご存知アメ車 カマロです~驚くほどのパワーもスタイルも 我らには馴染みの薄いアメリカの車らしさが 普通ににじみ出る感じですが~


このアメリカ感が好きな人にはたまらない事でしょうね アメリカ大陸を横断するにはうってつけでしょうね


我が田舎では自宅から仕事場 或いはスーパー迄と日常の足には向かないと判断されている様子?


ゴルフ場の駐車場でもヨーロッパ車に比べるとアメ車は1/50ぐらいです


私も若い頃1973年のカマロを所有しておりましたが図体に合わせた排気量とガソリンの消費量には驚くばかりでした


アメ車はガソリンを食う が定説になったときでした 現在ではそれほどでもないらしいのですが


LAからNY迄走ることのない暮らしの中ではプリウス アクアに軍配は上がりますが~


あえてカマロを愛するT氏に尊敬の念を評します~T氏は1969年のムスタングも所有です


この時代はマスタングではなくムスタングと呼んでましたが~カマロは今でもカマロです~


只 T氏運転のカマロの助手席に座ると?シッカリと足を踏ん張り 手は何処かにつカマロ~ってね あはは~T氏に 失礼しました~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事