K-motors

ポルシェ・シューズケース

久々のポルシェ・シューズケースプレゼントで~すなかなかの優れモノ!カレラカップJAPAN、反対側はPORSCHEのロゴ入り~☆抽選で10名様に「ブログ見たよ」の一言で差し上げま~すよっ太っ腹また年末には、我社のオリジナルカレンダー2007も用意しております車の中に、ゴルフのお供に・・・かっくいい~~~~~ブログをご覧の皆様も、遠くの方も、ブログ右のメールフォームよりメール下されば抽選で10名様に送っちゃうわよ

メールタイトルは「ポルシェグッズプレゼント」係。お名前・ご住所と電話番号に合言葉は「ブログ見たよ」それとこのブログの感想を忘れずに書いてね!発表はこのブログで致しますので、ハンドルネームも宜しくね!(どれかが抜けてても無効となります!注意してね)

コメント一覧

てるてる
たくろうさん、ショウジさん、福山のノークレ親父殿、更にはダディさん~、みーーんなは抽選に強いのかな??確かに男の3拍子はみなさん揃っておいでですね~。乞うご期待!!
ダディ
わーッ! 10名ですから未だ間に合う!?

to:「ポルシェグッズプレゼント」係
AT:苦情の電話・問い合わせが殺到しそうですから、   住所・氏名・電話は内緒ねー
CM:「ブログ見たよー」
CP:毎日の交換日記!?みたいに、楽しみに見てます
   よ~(そう云えば、交換日記って昔、流行ました
   ねー純情でしたー)
HN:ダディ

   当ると良いねー(願)ゴルフ場でチョット目立つ
   のが嬉しいですねー
福山のノークレ親父
{超びっくり}よっ太っ腹{超びっくり}{ラブラブ}毎日見てまあ~す。グッズ{プレゼント}わやく~そ欲し~い{超びっくり}ハワイじゃろうがルーマニアじゃろうが{飛行機}ノークレ親父は追っかけまあ~す。水まいて、火を焚いて、本日、大阪城ホールのエリック クラプトンのコンサートへ行きまあ~す。{ルンルン}{ルンルン}インザ~ホワイトルーム{ルンルン}{ルンルン}ぶち、エ~スネ~イ、{ロケット}コケ~イン{ルンルン}{ルンルン}ピックゲットしたら照ちゃんに{リボン}付けて{プレゼント}{超びっくり}
ショウジ
いつも見てるです。シャチョーさんポルシェ・シューズケース欲しいで~す。
欧米か?小郡の問題児!
たくろう
グッグッグッズプレゼント{プレゼント}{ダッシュ}ブブブブログみちょるぞ~{パソコン}ぶちワヤ面白いぞ~{車}ハンドルネームってなんだー{はてな}momoとかナルヂィとかかなあ~{はてな}{はてな} カレンダーもほしいけど僕のじゃないし・・・(彼んだ){汗}
てるてる
了解じゃけ~に~(ニコ~っ)いつもコメント、ありがとうさんで~す11/24日からは、2週間HAWAIIからの特別メールになりますので、ご期待くださ~い。
おなか
http://www.onaka-tetsuo.com/
わしのPC環境じゃぁメールフォームが使えんので、こちらからで許してね。
ポルシェグッズプレゼント係御中
ブログ見たよ

住所電話番号は知っちょっちゃってはずじゃぁねぇ。
すんません!

おなか

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事