K-motors

あら急にお天気回復




朝がたまで昨日の雨雲がべったりあったパールシティにお日様が姿を見せたら


あっと言う間にお天気回復~なんだこれ
でパールカントリーをラウンドしょうかと出かけて見ると


さすがにコース内にはカートは入れずもちろん練習場もボールを拾う車が入れないのでと近所のニュータウンゴルフ練習場に


すると4年ぶりに知人のジョージ日賀さんにばったり マツーダの名前もちゃんと覚えてくれていました~


彼は元ハワイ大学の教授 四角い枠の中から一歩も譲らないハワイの武士です~


ハワイ特有のわりかし大目に見る性格ではない まるで私の真反対の人物 それでも行儀の良い私にとても良くしてくれた教授です~あはは~なんか違うな


ニュータウンゴルフ練習場から今度はまたパールカントリーに戻りアプローチとパターの練習


一昨年から始まったパールインビテーショナルゴルフを日本で広めて欲しいと 色々な相談事 今年は8月に開かれるそうです


詳細などは帰国までに作成してくれるそうですが 山口 及び中国ゴルフ連盟には帰国後 案内書は提出する約束はしてまいりました~


又中国地区からの大勢の選手が参加してくれると嬉しいですね~


もしかしたらまたスポンサーを受けるかもしれませんが 昨年迄は情報が日本に届いていなかったようにも思います


腕に自信のある方 面白い大会ですよ~
あはは 私が宣伝しても 意味がないかも?


明日はもっと晴れの予報 南の島のお天気に戻りそうですよ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事