ドンちゃんの、なにげないブログ 2

高崎市の金古南ジュニアバレーの監督をしています。普段のなにげない事をつぶやいています。\(^o^)/

当たった!!

2014-04-17 16:39:04 | ラジオ番組

当たった!!
今日のFMグンマのチャンネル148のステッカーの抽選で、名前が呼ばれてステッカーが当たりました!! ちょー嬉しい!! 見せびらびらかします!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさん! | トップ | 日曜日の »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね!! (H.M2.22)
2014-04-17 19:53:56
良かったですね!!
リアルに「続チャンネル148」聞いてたから感動してし... (ふなきさん)
2014-04-18 19:06:34
リアルに「続チャンネル148」聞いてたから感動してしまいました。おめでとぅー!
ふなきさん、H.M2/22さん、ありがとう! (ドンちゃん)
2014-04-19 14:36:48
ふなきさん、H.M2/22さん、ありがとう!

まじ、嬉しかったです。
また、あるといいですね!! (H.M2/22)
2014-04-19 21:47:40
また、あるといいですね!!

コメントを投稿