ドンちゃんの、なにげないブログ 2

高崎市の金古南ジュニアバレーの監督をしています。普段のなにげない事をつぶやいています。\(^o^)/

大変!!

2009-01-11 22:14:44 | インポート
大変!!
愛用のデジカメの液晶が、こんな事になってしまいました・・。お正月で、一週間ほど使ってなかったのに・・。500万画素でしたが、今日800万画素のが1万で売っていたので、買って来ました!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の練習試合 | トップ | 今日は、新里社体 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉ、これ (ダース・ベイダー)
2009-01-11 23:26:21
おおぉ、これ
液晶自体の問題ではないですね
デバイスの問題ですよ
でなきゃ、こんな潰れ方しないもの。

そうなんですよぉ
ニア1000万画素が
お手軽な価格帯にやってきました
買い換えようかなぁ。
パネルがはがれた?表示がこうなったならどうすれ... (ふなきさん)
2009-01-12 08:52:50
パネルがはがれた?表示がこうなったならどうすればこうゆう曲線パターンができるのか?ソフト上の表示アルゴリズムがいかれた。
オレのも400万画素なので (ラインテープ職人)
2009-01-12 10:55:55
オレのも400万画素なので
買い換えたい・・・

コメントを投稿