ドンちゃんの、なにげないブログ 2

高崎市の金古南ジュニアバレーの監督をしています。普段のなにげない事をつぶやいています。\(^o^)/

忘れた・・・

2006-07-28 23:54:52 | インポート
忘れた・・・

今日のバレーに行く時、途中で〔あれ?携帯がない〕そう、家に忘れてきてしまった・・。取りに戻ろうか迷ったが、半分以上来てしまったのであきらめた・。結構無いと気になるむのだ!!今度は忘れないようにしなくちゃ!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南、部員紹介 その5 | トップ | 大好き!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、携帯を忘れると不安になりますよね~ (南ちゃんのママ)
2006-07-29 19:51:33
ほんと、携帯を忘れると不安になりますよね~
数年前までは、携帯なんて持っていなかったのにね
返信する
「携帯の電話機能は、いらない! この画面が開け... (つばさのおっかけ)
2006-07-31 20:48:13
「携帯の電話機能は、いらない! この画面が開ければ!!」ってか?
実機で揃えて下さい。777!   車のナンバーもこだわってたんですね。
返信する
つばさのおっかけさんは、最近どうですか??出てま... (ドンちゃん7)
2006-08-02 16:56:17
つばさのおっかけさんは、最近どうですか??出てますか??おっかけしてるから、行けないか・・・?? 全然777,揃いません・・・。
返信する

コメントを投稿