ドンちゃんの、なにげないブログ 2

高崎市の金古南ジュニアバレーの監督をしています。普段のなにげない事をつぶやいています。\(^o^)/

どうして・・・??

2008-12-28 21:39:46 | 金古南ジュニア バレーボールクラブ

Pc260301 26日、部のクリスマス会でした。Uパラで遊んだ後、体育館でプレゼント交換をしました。みんなで写真を撮りました。その夜、5年生1人、4年生2人が辞めたいと電話がありました。バレーの事以外で怒られるのが、いやだそうです・・。これで、南のレギュラーは、5年生1人、4年生2人、2年生3人です。これからも、楽しくやって行きますので、よろしく!!!※辞めた子供は、違うチームでしたいそうです。もし、あなたのチームに行ったらよろしくネ!!うちとしては、NC,NRですので、よろしくお願いします。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習納め | トップ | 今年もあと、2日と数時間 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだぁ~↓ (CHALLENGER)
2008-12-28 21:45:35
そうなんだぁ~↓
でも、そーいう理由なら
『はい、分りました。お疲れ様でした』って感じだな~。
今年はオラが男子も3回も辞めたい騒ぎがありました(汗)
頭数が居ないところに…もあるけど
理由が理由だったので話し合って留まる事が出来たけど
訳分らない理由だと
『1度、指導者をしてみて下さい』って言いたくなる。
残った子供達で来年、一緒に楽しみましょうね♪
返信する
o(^∇^o)(o^∇^)oよろしくネ!!残った子供達に、や... (ドンちゃん7)
2008-12-29 03:56:09
o(^∇^o)(o^∇^)oよろしくネ!!残った子供達に、やってて良かったって思われるよう、頑張るぜ!!
返信する
バレー以外の事って、挨拶や態度などの事ですよね... (Sママ)
2008-12-29 21:51:51
バレー以外の事って、挨拶や態度などの事ですよね・・・
バレーが上手ければそれでいい訳じゃ~ない!
挨拶や返事が出来なければ、これからも怒ります!
返信する
辞めていくのは寂しいですが (ラインテープ職人)
2008-12-29 22:43:09
辞めていくのは寂しいですが
指導者が一生懸命に頑張っているのを
わかってもらえなかったのが辛いですね
子供と親が指導してもらえたことの時間
に対して比例して感謝の気持ちを
持つべきだと思います。
自分だけの気持ちを主張し
辞めていく人は追いたくないですもんね!
気持ちを新たにお互い
頑張って行きましょう。
返信する
ラインさん、今年もご指導よろしくお願いします!... (ドンちゃん7)
2009-01-02 07:17:11
ラインさん、今年もご指導よろしくお願いします!!いろいろ愚痴等こぼしますが、付き合って下さい!!
Sママさん、バレーが強くなるのは、二の次だと思います!返事、あいさつは基本です!!家で教えられないのであれば、きっちり教えます!!今年もよろしくネ!!
返信する

コメントを投稿