ドンちゃんの、なにげないブログ 2

高崎市の金古南ジュニアバレーの監督をしています。普段のなにげない事をつぶやいています。\(^o^)/

換えたのに・・・

2008-12-12 12:15:50 | インポート
換えたのに・・・
そろそろ寒くなって来たので、スタッドレスタイヤに交換しました。が・・・、故障してしまいました。新里の帰り、途中まで来たらギヤが入りづらくなって来ました。Sママの弟さんに聞いてもらったら、クラッチのバネが駄目になったかも・・。修理をお願いしました。しばらく代車です・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しそう!! | トップ | 色付きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きました!たいへんでしたねぇ!! (ダース・ベイダー)
2008-12-12 21:07:25
聞きました!たいへんでしたねぇ!!
Sママの弟さんのセリフが
これまた笑えた!

「俺は腕もあるし
 設備もあるのだけれどぉ
 ・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・
 やる気がねえ」

さすがの姉弟です。
返信する
はい、はい、そして 昨夜 (Sママ)
2008-12-12 23:21:46
はい、はい、そして 昨夜
ギアの入らない車を乗って行きました。
『どうやって、乗っていくの?』って言ったら
『俺は神の手を持つ男だから、乗れる!』
って言ってました。
さすが、私の弟です。
返信する

コメントを投稿