ドンちゃんの、なにげないブログ 2

高崎市の金古南ジュニアバレーの監督をしています。普段のなにげない事をつぶやいています。\(^o^)/

女子も・・

2014-02-24 18:32:58 | 金古南ジュニア バレーボールクラブ

女子も・・
昨日の県大会、女子も出場しました!! 一回戦で負けてしまいました・・。 みんな、頑張りました!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惜しくも・・ | トップ | アタック練習を »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね(*ToT) (H.M2/22)
2014-02-25 18:51:38
残念でしたね(*ToT)
返信する
はい。でも、出られたから良かったかな~・・・。 (ドンちゃん)
2014-03-10 20:32:06
はい。でも、出られたから良かったかな~・・・。
返信する
次も頑張ってください! (H.M2/22)
2014-03-10 20:58:28
次も頑張ってください!
返信する

コメントを投稿