ドンちゃんの、なにげないブログ 2

高崎市の金古南ジュニアバレーの監督をしています。普段のなにげない事をつぶやいています。\(^o^)/

今日は、

2014-02-28 20:35:40 | 金古南ジュニア バレーボールクラブ

今日は、
今日は、6年生相手に練習しました!! いい勝負でした!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は | トップ | 午後練習 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:smile] (NIIYA.T)
2014-02-28 23:04:20
こんばんは[E:smile]

みごとに…インフルエンザ流行ってます。

チーム練習になりません[E:shock]
返信する
いいですね。 (H、M2/22)
2014-03-02 20:44:04
いいですね。
返信する
NIIYA.Tさん、もう大丈夫ですか? (ドンちゃん)
2014-03-10 20:36:02
NIIYA.Tさん、もう大丈夫ですか?
返信する

コメントを投稿