ドンちゃんの、なにげないブログ 2

高崎市の金古南ジュニアバレーの監督をしています。普段のなにげない事をつぶやいています。\(^o^)/

審判伝達講習会

2009-04-29 17:16:24 | 群馬県小学生バレーボール連盟

審判伝達講習会
今日は、平成21年度の審判伝達講習会でした。県内のほぼ全チームの審判委員が集まりました。これで、今年の審判の方向が決まりました。いよいよ予選です!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ています!! | トップ | 辛そう~・・・! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当日は資料までいただきありがとうございました。... (ふなきさん)
2009-05-01 14:56:31
当日は資料までいただきありがとうございました。参考にさせてもらいます!
返信する

コメントを投稿