ドンちゃんの、なにげないブログ 2

高崎市の金古南ジュニアバレーの監督をしています。普段のなにげない事をつぶやいています。\(^o^)/

遊びに来ました!!

2011-04-27 10:48:32 | インポート

遊びに来ました!!
卒業生が3人、遊びに来ました!!

5年生チームと試合をしました!!

明日から、中体連が始まります!! 頑張って!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらいました!! | トップ | 上手になりました! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子 (ダレさん)
2011-04-27 20:03:41
お菓子
ありがとうございました。部活、がんばるよ
返信する
お菓子 (ダレさん)
2011-04-27 20:04:17
お菓子
ありがとうございました。部活、がんばるよ
返信する
ダレさん、どういたしまして! (ドンちゃん7)
2011-04-29 03:20:38
ダレさん、どういたしまして!

今日は、中体連2日目ですネ。
是非勝って、県大会に行って下さい。
ありちとハルの応援、よろしくネ!

※2回も書き込まなくても、良いヨ!?
返信する

コメントを投稿