ドンちゃんの、なにげないブログ 2

高崎市の金古南ジュニアバレーの監督をしています。普段のなにげない事をつぶやいています。\(^o^)/

ワンちゃん!!

2007-05-18 22:39:44 | インポート
ワンちゃん!!
マックのハッピーセットを頼んだ。おまけに犬のヌイグルミがついて来た?コーチにあげた・・。大きいのが、いいな

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まった!! | トップ | 明日は、決戦!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって、あげる人に合わせて「大きいのが、いいな」 (ラインテープ職人)
2007-05-19 10:41:27
それって、あげる人に合わせて「大きいのが、いいな」

ってことですか?あのスレンダーなSコーチに対して失礼な!

返信する

コメントを投稿