ドンちゃんの、なにげないブログ 2

高崎市の金古南ジュニアバレーの監督をしています。普段のなにげない事をつぶやいています。\(^o^)/

始まりました!!

2007-05-20 09:01:14 | インポート
始まりました!!
関ブロ、スポ少の支部予選がいよいよ、始まりました。リベンジに燃える南!!果たしてリベンジなるか??1位抜けか?2位抜けか?それとも予選敗退か?来週の決勝トーナメントに進めるのか?!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、決戦!! | トップ | 今日は給料日!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T_T) 南、殲滅・・・・。 (ドンちゃん7)
2007-05-20 18:02:43
(T_T) 南、殲滅・・・・。
返信する
南、殲滅・・・・って!どうしたのですか? (ルーマトレオ)
2007-05-20 18:51:33
南、殲滅・・・・って!どうしたのですか?
気になりますね~
うちはサントリーの予選が昨日終わりました
1位抜け優勝できました。
返信する
どうしたの?? (ラインテープ職人)
2007-05-21 07:44:01
どうしたの??
何があったの??
返信する
(T_T) 東部にリベンジ、なりませんでした・... (ドンちゃん7)
2007-05-21 12:42:03
(T_T) 東部にリベンジ、なりませんでした・・・。それどころか、1,2セット共1桁得点でした・・・。中川にも1セット、取られました・・・。
来週の決勝トーナメントも厳しいです・・。鍛え直しです・・・。

ルーマトさん、優勝おめでとうございます。県大会でも上を狙って下さい!!
返信する

コメントを投稿