ちょっと変わった司法書士の毎日

ちょっと変わった司法書士・小牧美江と申します。

友人たちと

2008-03-02 20:50:43 | 日記
今日は、大学時代に「中学校教員養成課程社会学科」という同じ専攻科で学んだ同期の女性の友人たちが、事務所開きのお祝いに集まってくれました。

同期の女性6人のうち5人が集合。岐阜県にいる1人は来れなかったけど、写真メールを送って、雰囲気だけ共有してもらいました。

お昼ごはんは、西天満まで移動してイタリアンのコース料理。ゆっくりゆっくり出してくれるごちそうを食べながら、みんなしゃべるしゃべる・・・(笑)。みんなそれなりのおばさん顔?になっているけど、このあたりはぜんぜん学生のときと同じ。違うのはそれぞれの子どもの話題が加わって・・かな?

食後は、天満宮に梅を見に行こう・・ということになって、ぶらぶらお散歩。

りっぱな梅でしょう!

最新の画像もっと見る