蒼士育成日記

メイポとリアル ダブルで蒼士(あおと)を育成中!!

ムシムシ

2005年06月25日 13時02分56秒 | メイポ
あつー
てか湿気もすげー
外出る気しねぇってのに
カミサンを眼科に連れてくハメに…
夏なんて大嫌いだー!!
脱げる身体じゃねぇし…



さて久々のメイポ

とりあえずSDTはメインでガンティアン
まだまだ賊盾は出ません
手袋類が4つも出たのに!!
あぐさんなんか狩り始めてすぐ
エスターなんか出しやがってるのに!!
呪ってやる

SDT終了後はママにてルディグルクエ
自分も含めてレベルがあまり高くなかったため
なかなかトトロのトゴで辿り着けず
まぁ経験値的にはその方がウマいのですがね
しかしクレがいたものの
ヒールのスキルレベルがメチャメチャ低い!!
ブレスMAXとかホリアロ覚えてるくせに…
今までどうやってレベルを上げてきたのか謎が残りました

一旦風呂インターバルをおいて再度グルクエ
今回はなかなかのメンツ
ようやく40歳になることもできました

さて,と
今日もママで頑張るかな~

最新の画像もっと見る