アロマの癒し空間  「Age Reposer アージュルポゼ」 へようこそ

アロマの香りで癒される体験をあらゆる年代の女性に届けたくて、サロンをオープンしました。

モロッコツアーから戻りました。

2013-12-02 | アロマセラピーサロン

 

                       

                    

モロッコ旅行から戻ってから2日間は昼間はぼーっと、夜は頭が冴えていて、正に時差ボケ状態でした。

その後土日でサロンのお客様をお迎えしてからは一気に目が冴え、元の生活に戻りました。

10日間の今回のツアーはモロッコを満喫できた素晴らしい旅行でした。

モロッコの大自然や歴史や旧市街にひしめく人々の暮らし等、色んなモロッコの顔を見ることができました。

これから写真の整理をしたりお土産品を使ったりと又それも旅行の楽しみの一つです。

写真は旅行前から目をつけていたお土産品です。

皮のスリッパのバブーシュやクッションカバーそしてミントティー用のポットは銀と錫でできていて直火にもかけられます。

そしてタジン鍋の小物や絵皿。どれも楽しかった旅行を思い出させてくれます。

 

 

                                                     


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとう ただし)
2013-12-02 15:13:22
モロッコへの旅行は楽しかったようですね。行ったことがないのでイメージがわきにくいのですが、一昨年モロッコ人と食事をしました。取引先のスペインの会社で一緒になり、バレンシアのイベリコの生ハムを満喫しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。