K-ITパソコン教室 (各務原市テクノプラザ3階 312研修スタジオ)

TEL:058-385-5335
ワイワイ楽しく学習しています!
休憩時間はおやつを囲んでお茶タイム♪
 

桜丘中学[桜カルチャー報告]

2005年10月29日 | NPO
桜カルチャー[桜丘中学 2年生]


10月20日から21日の期間、ある中学のカルチャー講座でアニメの講座を指導させていただきました。
この講座、この学校では2回目ということで、かなりの「ツカイテさん」がおられ、作品もかなり、レベルが高く、ユニークな発想の作品がありました。
そして、楽しい雰囲気で若いパワーをいただいてきました。


下記のURLは、今まで私たちが関わったアニメ講座の作品です。
ご覧ください!!

http://www.k-it.tv/HP_animesakuhin/index.htm

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像をお借りします (川島)
2005-10-31 19:32:14
9/26 の 情報化推進員養成講座の画像をお借りします。



URL をコピーして、わたしの blog に反映させて見ます。



ぜひ、見てください。
返信する
ダブルクリックの癖 (島 さ)
2005-10-31 20:31:09
Trackbakわ打ちましたが、4回もクリックしてしまいました。削除してください。
返信する

コメントを投稿