平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

日本三景第二段・厳島神社へ

2022年08月25日 | 日記

 日本三景第二段はコロナ感染でキャンセルか!と一時はガックリ落ち込んだけど

何とか回復して今の所 大した後遺症的なものもなく体調良いのと飛行機は

キャンセルできないプランで2ヶ月前から安く買っていたので頑張って行って

きました!

羽田から飛行機でびゅぅ〜んと岩国空港経由で行ってきました♪

大鳥居は工事中で見れませんでしたけど

取り敢えず日本三景の一つとされているところへ行けて大満足です!

 暑かったので歩いて一番上まで行くのはチョット辛いかなぁ・・

病み上がりだしってことで

人力車に乗って案内していただきました(二人で13500円コース)

 

 

後ほど動画でアップしますねぇ〜♪

 

今日のところはザクッと報告ってことで 何度かに分けてアップしますねぇ。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お絵描き便り | トップ | 続・日本三景と錦帯橋 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2022-08-26 00:27:31
わーっ、楽しみ!
返信する
Unknown (カズ)
2022-08-26 05:51:55
花てぼさんへ

早速今日から仕事なので
もうちょっと待っててねぇ〜(^^:
返信する
Unknown (ソフィー)
2022-08-27 11:31:06
旅行行けてよかったですね
俳句を始めて広島にたくさんのお友達が出来たので
広島は行きたい場所へと昇格しました
旅行記楽しみにしています
返信する
Unknown (カズ)
2022-08-27 18:48:10
ソフィーさんへ
ほんと良かったです(^^:
行きたい所へどんどん行きましょう〜♪
返信する

コメントを投稿