平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

病院三昧だわ(汗)

2018年03月28日 | 日記
今日は指の診察と リハビリの掛け持ちやってから・・・・

もう一軒の病院へ



もう5~6年前から時々胸の痛みがあったのだけど・・・
自然に治ったり・・・・

痛みが強い時は湿布をすると治ったりでするのでホッといたのだけど
最近また痛み出して 痛みも少し大きくなってきたので大きな病院で
ちゃんと検査する事にしました。

大きな病院は紹介状がないと診てもらえないので取り合えづ町医者へ行って
紹介状を書いてもらって来たのでした。

明日は朝早くから病院だわ(--:

胸の痛みと言えば 心臓か 狭心症・・・

狭心症の検査は40代のころに一度やっているので何の不安もないっす(^^:

あの頃は子供もまだ小さいし仕送りをしないといけないので苦しくて息が出来なくて
もニトロを舐めながら仕事をしたり 絵の販売に行ったりしたけど今回はまだ其処まで
行っていないのだけどGWまでには気になるところは治しておきたいのと
もう年も年だしこれからは病院は億劫がらずに早めに行くことに決めたのです。

お金より健康第一!

で行きます。



今日お気に入りされた作品クリーマさんより


                 <青の為のブルース作品・9>




今日のご飯



ご飯が美味しく感じられるって本当に幸せなことですねぇ♪

今日のご飯に感謝です。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ | トップ | 心臓のCT検査に行ってきました。 »

コメントを投稿