平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

ちょい乗りしてきました♪

2019年08月11日 | 日記

仕事の日以外は できれば 一歩も外に出たくないこの頃(--:

でも・・・バッテリーが気になるので頑張ってチョイ乗りしてきました♪

 

1時間で帰って おやつ (^^♪

久しぶりに食べたモンブランはチョット胃に重いな・・

お気に入り登録された作品は無し。

 

今日のご飯

今日のトマトは青森県産♪

今日のご飯に感謝です。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕は山本太郎を支持します! | トップ | ごめんなさい! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2019-08-13 08:41:53
ごめんなさい~い!

スマホからの投稿ページでお知らせを削除するつもりがコメントを削除してました(涙)
5~6コメントくらいかな?
削除された方ごめんなさいm(_ _)m

返信する

コメントを投稿