平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

CAPTAN STAG

2021年09月20日 | 日記

 デパートの靴売り場の一角にアウトドア用品メーカーのキャプテンスタッグさんの靴・スニーカが・・

近頃アウトドアショップを覗くことも無くなったのでなんだか懐かしさのような気持ちで覗いてみた

 

ちょっと試着してみるとサイズ26、0㎝で足にピッタリややキツイかなでも履いているうちにちょうど良くなる

かも みたいなので 27、0㎝も履いてみるとつま先にやや余裕があるもののブカブカ感もなく歩いてみると脱げるような

感じも踵が擦れるような感じも無く足全体にフイット感ありでこれなら長い時間歩いても疲れないかも・・

と思って一つ買って置くことにしました

 

 

靴って買おうと思って探すと中々自分の足に合うものがないんだよねぇ

デパートの出口に合鍵や靴の修理をしてくれる所に目をやると 靴の下敷きがあったので

見てみると 10均で売っているような物が1300円〜800円もする・・

でも・・100均まで行く労力と時間を考えると まっいかと これも一番安いやつを一つ買っとく

事にしました。

お昼にラーメン餃子のセット880円を食べて スーパーへ

 明日はお仕事はお休みなので弁当作る必要もないので 楽しようと晩ご飯用に

ボンカレーネオ(中辛)を買って帰宅。

 

あそうそう もうストーブ売り場ありましたよ〜(^^:

あっ そうそうがもう一つ おやつに買った黄金の甘栗が予想に反して食べやすく

とても美味しかったです ビールのつまみにもなりそう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『ラスト・デイズ』 | トップ | 養老渓谷の旅 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2021-09-26 10:37:20
靴って 安物買いをしすぎると失敗することってありますね
ちゃんした底のもの買っておかないと 腰にくる
昔7センチのピンヒール はいてかっこつけてたこと 嘘みたい・・・つま先までしゅっとした細身のかっこよい靴も…体に悪いです(笑)
返信する
Unknown (カズ)
2021-09-26 15:37:37
ソフィーさんへ

そうなんですよねぇ
若い時はサイズさい合えばなんでも良かったのに
今ではちょっとした違和感あるだけでも
足腰まで痛くなるから不思議・・
これも加齢のせいなんですかねぇ(^^:
返信する

コメントを投稿