平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

BeSV JF1納車

2024年08月23日 | 日記

やっと納車の日が来ました

早速 新しい相棒を引き取りに行って来ましたよ〜♪

スタッフの方に一通り取り扱いの説明を受けて早速 

朝の通勤で一番きつい坂道などを逆パターンで通って確認してみました

 

BeSV JF1納車

 

動画ではわかりずらいけど 結構きつい坂も楽々でした(^^)

サドルが小さく硬いので今まで乗っていた物と取り替えてもらいました

一応純正のも持って帰りました

今のは5年過ぎてるから破けやすくなっていると思うのでそうなったらこれに交換して

クッション付きのカバーをかけてみようと思います。

一番気になっていた2階の置き場所なんだけど 今日は何とか担いで上げられましたけど・・

アシスト自転車では最軽量と言っても16.4キロは年寄りには結構重いですね(ーー:

毎日やって腰を痛めそうなら早めにやめて下に置いておこうと思います

              今日のご飯

 

  

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽がいっぱい/ アラン・ドロン | トップ | サマージャンボ結果 »

コメントを投稿