平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

平凡な日々

2021年04月17日 | 日記

  今日もどんよりとした曇り空 

買い物に行っただけで 散歩は 無し

それにしてもコロナ感染者は増えるいっぽうですねぇ・・

           

高齢者の接種が4月12日から始まるというから首を長くして

待っていたのに 昨日のHKラジオのニュースでは医療関係者の

接種がまだ半分ぐらいしか進んでいないんだとか!

ええええええー!とビックリ!

医療従事者に感染者が増えると益々遅れることになるので今しばら

く待ってくださいって・・今頃何言ってんだ!!

これじゃいつになったら順番が来るのか分かったもんじゃないね

掛け声ばっかしでどうなってんの

 

先日行った鬼怒川温泉の写真が一枚ピクスタ入りしました

 

      <鬼怒川温泉郷>

 

 

 反対側のふれあい橋を入れた方の写真はNGで却下でした

今回はこれといった撮影スポットが少なくて物足りなかったのに

龍王峡で撮った写真は編集段階でサイズを間違えて保存してしまっ

て応募できなかった

 

            今日のご飯

     明日も頑張ってお仕事行ってきまぁ~す

 

                                                        写真素材のピクスタ      

 

         

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当でワインだ | トップ | 楽しかったビールのお話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクチン (遊工房)
2021-04-18 04:43:06
やってるふりだけよ
医療従事者も 武蔵のかかってる東京の開業医
開業医は
まだワクチン後回しだって
すごい差別社会よね 糞💩だわ
ごめん バッチいこと言っちゃった
返信する
Unknown (カズ)
2021-04-18 06:16:53
遊工房さんへ

ホント 国も行政もメディアもみんな
クソだねぇ(--☆
返信する
Unknown (花てぼ)
2021-04-18 16:14:34
ワクチン接種情報は一刻一刻、変化する。なぜできもしないことを、嘘八百、並べ立てて、自分たちはいいきになっているのでしょうか。最初は我々一般は4月中頃からできると報道したんだよ。なんのよかろう。それは医療従事者にさえ、1.2パ-セントにしか摂取できなかった。
はじめっから、一般には今年一杯には接種できますぐらい言って欲しかった。それでも期待して待っているあわれな高齢者。
返信する
Unknown (カズ)
2021-04-19 01:53:20
花てぼさんへ

その場その場で言いたい放題ですり抜けて大ウソつきのクソあべが何のおとがめもないからこんな風になってしまったと思います(--☆
これ以上哀れな高齢者にならないようにコロナに気を付けましょうねぇ~。
返信する

コメントを投稿