平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

まったり日(^^♪

2017年03月18日 | 日記
午前中は日が差していて暖かかったけど午後は曇り空でバイクで走っていると
結構寒かったです。



赤レンガ倉庫広場ではラーメン屋台がいっぱい♪



でもどこも凄い行列と



ラーメン屋の臭い匂いが充満していて食べる気がしなかった(~~;

2リンカンでは



冬物ジャケットがかなり安くなっていました他に欲しいものがあったけど・・・
欲しい物みんな買っていたらまた物が増えるだけなのでグッとこらえて見るだけに(^^:



ユーメディアさんでコーヒータイム🎵
ショールームにあるカワサキのこれ凄いな!



とても250ccには見えない車体(デカい)でカッコイイ~♪

値段もお手頃の61万5千円。

下のトライアンフさんを覗くと 世界中を走り回って来た泥付きの展示車が



これがその新車



800ccでお値段が約130万これもお手頃でカッコいいですねぇ。

たっぷりと目を楽しませて駐車場へ戻ると

先ほどのトライアンフの展示車があるではないか♪



やっぱいいものは売れるんですねぇ(^^)

これは僕のNCちゃんEパッケージで95万+ケースで約120万(^^♪
やっぱケースは使わなくても付けたままの方が様になってるなぁ。。。。



それでも前の相棒のレッドエンジェルの半分のお値段🎵



今日はハンバーグゲットできた(^^♪



今日のご飯に感謝です♪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平凡な一日 | トップ | 初めてなのだ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2017-03-19 11:11:11
のんびり好きなことをしながらすごす1日ってだいじですよね
私にもひさしぶりにそんな日々がめぐってきました
あ~~のんびりするっていいなあ

ハンバーグゲットできてよかったですね 
返信する
Unknown (ソフィーさんへ)
2017-03-19 15:58:10
ソフィーさんもノンビリ出来る日が来て良かったですね〜*\(^o^)/*
ハンバーグ一度食べたいと思ったら食べるまで気が済まなくなって(笑)
真っ直ぐ総菜屋さんへ行ってから
他の買い物しました^_^;
返信する

コメントを投稿