平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

映画『旅する写真家 レイモン・ドゥパルドンの愛したフランス』を観て来ました

2017年10月23日 | 日記
都内で見逃していた・・というか・・観ようか観まいか迷っているうちに
終わってしまった一本でした。



横浜J&Bさんで上映することになったのでやはり観ておくことにしました。



最初から映画を重視した写真家なので戦争や裁判など時代の記録映像が多かったです。

どっちにしろ 写真も 旅も 楽しい事には違いないですね。

歳をとったら特に旅や写真は楽しい これに美味しい物に出会えたら最高でっすね♪

映画館へ行く途中の大岡川にこんなものが・・・



横浜トリエンナーレとの協賛でやっている黄金町バザールのアート作品なのでしょう。



まっ・・・特になんてことも無い作品ですけど 



いつもの通り道が いつもと違うっていうのは一寸楽しい♪



今日のご飯は 北海道の旅のお土産に頂いたお米とカレーで



いただきまぁ~す♪



レトルトにしては大きなお肉がゴロゴロとあって美味しい!

今日のご飯に感謝です(^^♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お絵かき便り | トップ | iphoneX予約開始 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一杯飲みながら (チィエリ)
2017-10-23 20:11:48
 今日は台風の影響でうるさくて何度も物音で目が覚めてしまいました。
 少し2度寝した後から家事と
仕事を頑張ったので自分へのご褒美としてビールを頂きました。あとカズさんの新作素敵な色ですね。
返信する
Unknown (カズ)
2017-10-24 06:28:21
チィエリさんへ

台風の被害が無くて良かったですね!
僕の所もボロアパートが揺れたりしましたけど
被害はありませんでした。

頑張った自分にご褒美いいですねぇ♪
自分にご褒美大事です(^^)

返信する

コメントを投稿