平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

ドキュメンタリー『デイヴィッドとギリアン 響きあうふたり』を観て来ました。

2018年03月13日 | 日記
久しぶりに映画を観に行ってきた そして 又 感動ドキュメンタリーに出会うことが
出来ました♪





精神障害の貧しいピアニストに出会って2日目で求婚されてOKする
女性もいないよね 普通の人は・・・・

素晴らしい運命の出会いっていうのは何方も駆け引き無しの直感から・・?
凡人はどうしても この人といたら損か得かってじっくり考えてからだよね(^^:

彼女の言葉

感謝することを知らない人は負け組なんだと思うわ

全く同感です!

デイヴイドの素敵なセリフ

人生は楽しい旅だ 目的地なんてないよ

ホントそうだね♪



今日の映画館は渋谷



イメージフォーラム



今日も釜揚げうどん食べてから♪



いつ行っても美味しいから お店はいつも満杯。

今日お気に入りされた作品 クリーマーさんから

            <誰だって誰かに愛されたい>



                  <冬待夜>



ミンネさんから

                   <無題>



今日のご飯



今日も価値のあるいい一日だった♪

今日のご飯に感謝です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクで散歩・ 2018年3・11 | トップ | お絵かき便り »

コメントを投稿