k.evian shelties

パピーとキャンディのお気楽な毎日。
第二弾!!
キャンディママになる♪

パピー7歳のお誕生日♪

2008-03-26 21:52:16 | Weblog
パピーさん7才になりました
早いな~
3回の出産をして可愛い子供達を残してくれたね!
ありがとう~
みんなみんなパピー似て可愛い子たち

何処に行っても7才には、見られないパピーさん。
いつも子供に間違えられるんだよね
いつまでも若々しいままでいてね

26日は、ママとお姉ちゃん達は、ディズニーランドに行ってお留守番。
ケーキは、後日用意しますから~

27日にお姉ちゃんとお散歩にて~






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パピーちゃんHappy Birthday♪ (リー母さん)
2008-03-30 00:30:04
i i i i i i i ゜+.(・∀・).+゜.。oO( お誕生日おめでと~☆ )
パピーちゃんは3度も出産経験があるなんて知りませんでしたΣU゜Д゜U
キャンディちゃん始め、キラくん、パールちゃんみんな今でもママに甘えられて幸せですね♪ファミリー一同が集まっての公園でのお散歩を目撃した時はアッカンでデジカメで写すのをうっかりしてしまったほどですllllllU-ェ-;Ullllll ガーン
その名の通りいつまでもPapyのようなパピーちゃんU・ェ-U⌒☆ 又お散歩で会ったらコロ~ンと転がるめいをよろしくね☆
返信する
Unknown (ま~さ)
2008-03-31 11:02:32
えーーーーー
毎日覗いてたのにっっ
何で??閲覧できなかった??

すっごく遅くなっちゃった・・・

papyお誕生日おめでとう~
どうみても7歳には見えないよねぇ
あどけない可愛いお顔だしね♪

来月2ヶ月ぶりに会えるねー
楽しみにしてるよん
返信する
Unknown (papymama)
2008-03-31 14:02:10
リー母さん~
お祝いの言葉、ありがとう♪
早いもので7才だよ~

そうなの3回出産しているのよ。
キャンディ達の前に一回、去年1回。
普通ならそんなチャンスは、無いから恵まれているよね(^_-)-☆
可愛いキャンディが家に残ったんだの。
広見は、シェルが多いから周りから見たら圧巻だよね・・・賑やかなのもいるし(^_^;)

こちらこそ、今後とも宜しく!
パピーさん、メイちゃんお気に入りみたいだしね(^^♪
返信する
Unknown (papymama)
2008-03-31 14:08:56
ま~ささん!
ありがとうね(^_-)-☆

違うよ!まとめてアップしたのさ(^_^;)
ね~もう7才だよ。
童顔だからいつまでもお子チャマみたいだけど、シニアの仲間入りだ。
健康管理だけは、気をつけなきゃね。

オフ楽しみにいているよ!
久しぶりに沢山集まりそうだもんね(^^♪
返信する
Unknown (マイロ母)
2008-04-01 01:15:26
papyちゃんお誕生日おめでとう♪
(遅くなっちゃいました ごめんなさい)
これからも元気で仲良しシェル達(少々ワンパクもいますが・・)のお姉さんでいてね
7才なんですね~
もっと若く見ていましたよ
返信する
Unknown (papymama)
2008-04-01 16:57:50
マイロ母さん~
ありがとう(*^_^*)
うんうん、早く塁君にも会いたい~
やんちゃさん3兄弟に会ったパピーの顔を見たいよ!
きっと、見なかった事にするかも?
キャンディは、喜ぶハズ(^_-)-☆
返信する