k.evian shelties

パピーとキャンディのお気楽な毎日。
第二弾!!
キャンディママになる♪

パピー9才お誕生日おめでとう♪

2010-03-26 06:52:30 | Weblog
パピーさん病気もすることなく、9才になりました
まだ、お顔も白くなく若々しいババたん。
最近のお楽しみは、キャンディとガウガウ遊び
キャンディとクレアの遊びから覚えたのか、物凄い勢いでキャンディを狩ります。
キャンディさんがタジタジ
”走れ!””出てこい!”と文句も健在・・・・
私が一番と主張も相変わらずです。
キャンディ母もしっかりこなす、パピーさん。
いつまでも元気ですごそうね

そうそう最近ますます食意地が張っているような
まて!ちゃんと待ちますよ~



”よし”が待ち切れず・・・・



                  


全て食べられる前にcakeを取らなきゃ

フルーツのロールケーキ  

キャンディも揃い“よし”

     凄い勢いで食べたパピーさんでした

最新の画像もっと見る