k.evian shelties

パピーとキャンディのお気楽な毎日。
第二弾!!
キャンディママになる♪

JCC神奈川展♪

2007-10-28 19:21:10 | Weblog
またまた、パールの応援に行って来ました
お天気は、昨日と違って朝から快晴
富士山も会場からも綺麗に見えました。

今回も写真とリンクサイドは、封印。
お供にパピキャンも連れて行ったけど、パールが嬉しくて興奮しちゃいけないので、お兄ちゃんとで待機。

コリークラブの審査は、ホントに長い。
台風明けのお天気だから時間が経つに連れて気温も上昇・・・
集中力を保たせるのも大変そう~
リンクに立つ子達は、どの子も本当にお利巧さん

パールさん、今回もママと軽快に走りました~
とっても良い集中。
特別犬メスクラス一席を頂きました
今日も無いもしていないけど、結果が出るまでドキドキ
パールの番号が呼ばれて、ホット~
トムママ、お疲れ様でした
後もう少しだ!
がんばれ~

審査が終ってから出てきたお二人さん~
ちび兄ちゃんは、トムママの所のおねえちゃんとお友達と、噴水水遊び場で遊んでビチャビチャ
お着替えは、持っていませんから~
キャンディも連れていかれたけど、水に入るの拒否したらしい。
キャンチャン、正解です
まあ、楽しい事も無いと付いて来て貰えないし、まあイイとしましょう~
楽しい一日でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hama)
2007-10-29 21:44:45
パールちゃんまたまた頑張ってくれましたね♪
早くあって( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"したいわ(*^_^*)
空ちゃん、可愛い子でした♪ランルーと誕生日が近くて前にblogみて「可愛い子♪お気に入り♪」していたもんだから嬉しくて。
ジャスママにまた遊んでねってお伝えください♪
リンちゃん、金曜日なんだよね。。。厳しそうなんだ(_TдT) シクシクアイーン
また一緒に走れる日が楽しみだぁ~また声かけてね♪
返信する
Unknown (papymama)
2007-10-31 20:52:15
hamaさん~
パール、頑張ったよ(^^♪
一生懸命な姿は、何回見ても可愛いし、感動!
バ~バは、幸せです!

返信する