本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

年賀葉書抽選番号

2009年01月27日 | 不定日記
朝、郵便局に当選番号貼ってあったのでパシャリ!
『どうか・・薄型TVが当たってますように・・』
皆様もチェックお忘れなく(笑)

最近はオークションで落札された物を発送するのに
朝の出勤途中で郵便局寄ってくるのが習慣的になってきてます~

それもこれも6月に発売される
『DX 仮面ライダー旧1号 Ver.3.5&サイクロン号』(定価48,000円)
の資金作り!!!

いろいろ頑張って売ったり売らせてもらったりして
何とは1ヶ月ちょっとで半分までは資金できたよ~♪

でも、最近PS2の調子が悪く読み込みが5回に1回くらい(>_<)
WillもPS3も買って無いのに・・PS2本体をまた
買わなくちゃならないハメになりそう・・・

PS3(初期バージョン除く)でPS2のソフトが出来ないのは
やっぱり痛いなあ~(そのあたりがいかにもソ○ーらしいケドネ・笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿