本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

ファイターズ弁当

2010年05月30日 | 不定日記
PansonWorksのフィギュアストラップ(全9種)がもれなく付いてくる
ほっともっと×ファイターズの『ファイターズ弁当』を
僕の小遣いで家族分4個購入~~~~~!!

もちろんストラップ目当ての購入ですが・・・
4個の結果は・・・・

ダルビッシュ!(ナイス!)
鶴岡!(ダルとコンビだからいいか!)
小谷野!(ToT)
小谷野!(ToT)(ToT)

よりによって9種の中で1番欲しくなかった小谷野が2個・・

誰か交換して~~~(マジ話です)
小谷野以外なら何でもOKです(笑)

あ~あファイターズも痛すぎる連敗!

村田はまだ一軍無理なのかなあ・・・とか
今日はTV観戦だったけど
解説してる白井さん(白井一幸)のどうすればファイターズが
勝てるかさすがに良く知ってて
ファイターズの監督になってくれないかなあ・・・

とか思いながら
ファイターズ弁当食べてました~(笑)

あっ弁当は美味しかったです♪♪
(食費が浮いた&食事仕度しなくて良かったので奥様も大喜び)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿