本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

元祖なかむらラーメン

2013年01月29日 | 不定日記
当別に打ち合わせ行ってきました〜!

昼前に出たので有名な『元祖なかむらラーメン』の味噌食べてきたよ!
 


あくまで『個人的』感想は、ごくごく普通かな〜
昔風味噌が好きな人にはいいのかも?
 
テーブルにあった辛味噌(焼肉用?)をがんがん入れたら
だいぶコクでて美味しくなったかな(笑)

欠点はニラが入ってるんだけどニラの味にすべてが負けてる感じ
チャーシューもイマイチかな・・・
 


なので自分はもう、わざわざは行かないです。(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁぶるらんどシンケンイベント | トップ | 2月10日ボードゲーム会(定例... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (¶猫)
2013-01-30 20:46:06
美味い札幌らーめん食いたいねー
残念ながら関東にはみその美味い店は無いと思う。
返信する
おひさ~ (k-don)
2013-01-31 00:03:24
最近思うんだけど・・まったく同じ味で作っても
札幌と関東で食べてると味の感じが違うんじゃないかと
思いはじめてます~

返信する
Unknown (¶猫)
2013-02-02 19:25:30
絶対違う~~
でも関東では味噌ラーメン自体が少なくなっており
主流はぶたぎとぎとラーメン・・昼食べると夕方まで異がもたれ
ブタの匂いのゲップがでます。
なのであたしの好きなラーメンは醤油!
返信する

コメントを投稿

不定日記」カテゴリの最新記事