本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

まぁぶるらんどシンケンイベント

2013年01月28日 | 不定日記

土・日ほぼ徹夜にてまぁぶるに出動だったけど・・
今日、何事もなかったように朝会社に出勤できました!
2~3日後にどっときそうだけど(笑)

いや~シンケンイベントは大いに盛り上がりまして
改めて帰還してくれた皆様ありがとうございましたm(__)m

コスプレあり!小道具あり!合体ロボあり!
しまいにシンケンジャーとまったく関係無い話で
盛りあがったり(そこがまぁぶるの良い所♪)



今回は自分も作るのが楽しみだった
ゴールドカレーも
土曜だけで2日分のつもりで作った分がほぼ完売!
日曜も一から作り直すほど食べてもらえて
とても嬉しかったです幸せでした~♪



お世辞でも『美味しい』『通常メニューして~』って言って
もらえたので、
毎日や毎週は無理だけど・・
月に一度位はカレーデー作ろうかな?(オーナー&隊員と要相談)

最後に、せっかく帰還してくれたのに
席がなくて座れなかった皆様
本当にごめんなさない!!!
隊員全員本当に申し訳無いと
思っていますm(__)m

さ~て次は『にあのバースデーイベント』だ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁぶるレンジャー同人誌計画1 | トップ | 元祖なかむらラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不定日記」カテゴリの最新記事