本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

せくしー居酒屋ってしってますか?

2010年11月30日 | 不定日記
ついさっき、
後輩女子社員から一通の社内メールが届きました♪

そのメールのタイトルが
『せくしー居酒屋ってしってますか?』(笑)

会社の忘年会候補にどうですか?って事なので
調べてみると・・・

土台はちゃんとした本格的な居酒屋で
そんなにエッチな格好でもないけど
ちょいセクシーな衣装着た
綺麗な女性店員がいるみたいです~(^.^)

北海道厳選素材 新鮮炙り焼き居酒屋
『はなこ すすきの店』
http://r.gnavi.co.jp/h219700/
中央区南5条西4丁目 第二青樹社ビルB1

会社の忘年会はもう決まっていたので
今年は無理ですが(最初から無理がある?・笑)

雪祭りの雪像メンバーの食事会にいいかなあ・・・
なんて考えています♪

もつ鍋とかもあるし♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿