本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

5チーム揃って首位♪

2010年12月01日 | 不定日記
本家の『オーナーズリーグ』(mixiアプリでは無い方)で
全国大会の第一予選が始まっています~

その大会に
普段同じリーグ(マイミクさんが主催)で戦ってる
仲間チームから5チームが全国大会に挑戦中なのですが

第一次リーグの1/3が経過して
なんと!5チームともそれぞれのリーグで首位を走っています!!!
(僕のリーグは全国大会4024リーグ)

SSSファイヤーズ(僕のチーム)
北海道ルーシーズポケット
北海道即席メンバーズ
AKミックス
FAIRLADY Z

すばらしい~~~♪♪

最初は誰か一人でも勝ち上がれたら
主力選手カード貸すよ~とか話してたので
皆が勝ち上がったら快挙だなあ(笑)

普段この濃いメンバーと戦ってる
ルーシーズリーグのレベルの高さを
痛感しています(笑)

ちなみにあくまで皆。一次リーグ突破を目標にしています!!

あちらこちらの予選リーグをチェックしてみると
首位には金に物を言わせた化け物チームがいっぱい
(レアな長島・王・山本浩二の5枚重ねとか)

もし二次に進めてもコスト上限があがるので
戦術メインのうちらには、さすがに無理がありそうです(;^_^A

さ~一次優勝頑張るぞ!!

PS・・二次に進めたら誰か「山本浩二」のカード貸して~~~~~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せくしー居酒屋ってしってま... | トップ | 一文字隼人Tシャツ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不定日記」カテゴリの最新記事