本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

ゾンビニオン

2009年02月16日 | 不定日記
今回の土日はボードゲーム三昧でした♪

土曜日はいつもの特撮仲間とモノポリー!

日曜日は本格的にボードゲーム好きが集まっての
ボードゲーム大会!

そんなボードゲーム大会の中で『ゾンビニオン』って
ゾンビを倒した数を競うカードゲームを一度プレイしたのですが・・

これが単純かつ奥が深いゲーム♪♪
それが今ならフリーでカードデータがダウンロードできるって
聞いたので早速カードデータをダウンロードしました~(^.^)

実はモノポリーしてる特撮仲間は大の『ゾンビ好き』でも
あるので是非そちらでも紹介して遊んでみたいと思ってます~

ただA4ケント紙で約60枚の印刷・・
1枚に6枚分載ってるカードを裁断・スリーブ入れの作業があるので
これを会社でこっそりやるから(笑)
完成は時間がかかりそうです~

*ゾンビニオンはドミニオンとういう有名なカードゲームの
パロディー版(同人版)という事らしいです~(^.^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の買物&食事会 | トップ | 背番号14だけはやめて~~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不定日記」カテゴリの最新記事